2026.06.23
うなぎパイファクトリーへGO!!リフレッシュライフ志都呂
こんにちは、リフレッシュライフ志都呂です
先日ご入居者様13名全員でうなぎパイファクトリーへ外出してきました![]()
うなぎパイカフェでは、お好きなスィーツを召し上がっていただきました![]()
うなぎパイの添えてある大きなパフェや、クレープとうざくのセットなど全部食べられるかな?と心配しましたが、
皆さまペロリと完食でした![]()
誰一人かけることなく、皆様が元気に外出できたことは、職員としては、本当に嬉しいです![]()
その時のご様子は、動画にまとめましたので、ご覧ください![]()
