ブログ・ニュース

2026.06.23

うなぎパイファクトリーへGO!!リフレッシュライフ志都呂

こんにちは、リフレッシュライフ志都呂です

先日ご入居者様13名全員でうなぎパイファクトリーへ外出してきました

うなぎパイカフェでは、お好きなスィーツを召し上がっていただきました

うなぎパイの添えてある大きなパフェや、クレープとうざくのセットなど全部食べられるかな?と心配しましたが、

皆さまペロリと完食でした

誰一人かけることなく、皆様が元気に外出できたことは、職員としては、本当に嬉しです

その時のご様子は、動画にまとめましたので、ご覧ください