2026.06.24
脳リフレッシュサロン運動会のお食事
| みなさまこんにちは。ニコニコボーノ調理部です。 梅雨の季節に入り雨がよく降っています。植物の緑も濃くなりましたね。 さて、6月22日は「脳リフレッシュサロン」にて運動会が催されました。 我々、調理部にも「運動会らしい食事を。」と依頼がありましたのではりきって作らせていただきました。 |

| <お品書き> ・おにぎり(高菜明太子・おかかチーズ・鶏五目) ・けんちん汁 ・鶏のから揚げ ・ほうれん草オムレツ ・バジルポテトの生ハム巻き ・たこさんウインナー ・果物(さくらんぼ・オレンジ) |
| 運動会もたいへん盛り上がり、皆様のお腹もたいへん減っていたようです。 美味しくごはんを食べるには、空腹というスパイスが一番ですね。 来月26日は待ちに待った土用の丑。鰻の確保ができておりますのでどうぞお楽しみにしていてくださいね。 |
