MENU
ブログ・ニュース
デイサービス

2021.07.17

歌謡ショー🎤♪

こんにんちは!脳リフレッシュサロン志都呂、ひだまりです。

梅雨の中、デイサースでは歌声が響きました。

この日は、デイサービスとしても力を入れさせていただきました!

プロの歌手をお招きしての歌謡ショー・コンサートが開催されました。

披露された曲は・・・・なんと我が脳リハビリネットワークの代表取締役社長である、清水孝俊です。

 

『今さら言うのは何だけど』・『萌えてHAMAMATSU』を歌われました。

『萌えてHAMAMATSU』浜松を盛り上げたい!という思いが込められた浜松街中応援ソングです。

『いつまでも好きなんて不思議』・『人生、投げない、捨てない、あきらめない』を歌われました。

『お助け女神様』歌われました。

この曲は、デイサービスのアイドル、ko-shunガールズがバックダンサー・コーラスとして参加させて頂きました。

最後には、『余生ではなく人生を楽しもう』という曲を清水孝俊自らも歌を歌いました。

サビの部分を紹介します。「悔いのない 生きがい大事に しようじゃありませんか 余生じゃないんだ 1度の あなたの人生を」・・深い歌詞ですね~。

ちょっとした振り付けや合いの手を事前に練習しました。

うちわなどの応援グッズで利用者様も大盛り上がり

コロナ禍で暗いニュースや縛りの多い中、少しでも皆様の励み・楽しみになるお時間が提供できたら・・という思いで実現されました。

歌手の皆様は検査を受けて参加下さいました。ご協力ありがとうございました。

安心して過ごせる日が早く訪れますように・・。

 

TOPにもどる